ここから本文です

そばとうどん、どっちが好きですか?

eri********さん

2019/3/2013:23:31

そばとうどん、どっちが好きですか?

閲覧数:
18
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/3/2020:39:03

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnf********さん

2019/3/2022:21:42

そばです。

nan********さん

2019/3/2017:07:44

うどんです(*´▽`*)

ota********さん

2019/3/2016:32:09

一番が冷たい「盛り蕎麦」で、二番が熱い「素うどん」です。

yyb********さん

2019/3/2015:27:10

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/3/2015:26:23

私は蕎麦ですね。
昔から『江戸の蕎麦っ食い』なんて言われますが、私もその口です。