ここから本文です

そばとうどん、どっちが好きですか?

eri********さん

2019/3/2013:23:31

そばとうどん、どっちが好きですか?

閲覧数:
18
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/3/2020:39:03

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/2013:27:43

ふと面は腹の胃に重く圧し掛かる。コレを嫌えば当然細めん。蕎麦。
昼時なんかもさすがにうどんはきつい。重労働が待ってる。
夕食や夜食で量だけを鑑みればうどんに行き易いといったところ。

gil********さん

2019/3/2014:17:13

der********さん

2019/3/2014:23:39

両方とも好きです♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/3/2015:26:23

私は蕎麦ですね。
昔から『江戸の蕎麦っ食い』なんて言われますが、私もその口です。

yyb********さん

2019/3/2015:27:10