ここから本文です

大坂なおみ選手の元コーチが永久に賞金の2割払えって言ってるそうですがいくらぐら...

seo********さん

2019/3/2014:15:16

大坂なおみ選手の元コーチが永久に賞金の2割払えって言ってるそうですがいくらぐらい支払うのが妥当だと思いますか?コーチ料は大体年間440万ぐらいだそうです。通ってたのは2年?

ぐらいだそうです。お父さんが払えずに代わりに球拾いしてたそうです。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu0********さん

2019/3/2022:11:39

大坂選手を指導した時の未払いのコーチ費用は返済するべきだとは思いますが、契約を結んだのは父親であって当時大阪選手は子供であるので払う義務は個人的にないと思います。そもそも賞金の2割を永久に支払うとか可笑しすぎます!!
大阪選手には、この問題の影響を受けず無心でこれからも頑張って活躍してもらいたいと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/22 14:13:53

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdp********さん

2019/3/2100:45:39

事前の契約次第でしょう。