ここから本文です

gta5で格納庫に保管した戦闘機は、破壊したり置き去りにしても復活しますか?(オフ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2014:56:56

gta5で格納庫に保管した戦闘機は、破壊したり置き去りにしても復活しますか?(オフライン)

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/3/2018:25:19

モース相互保険に電話すれば破壊されようが自損だろうが無償で格納庫に戻されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2019/3/2103:53:16

盗んだ戦闘機は×
購入した戦闘機は◯