ここから本文です

車の免許についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2015:14:22

車の免許についてです。

私は今年4年(定時制なので)生になるのですが、
いつ頃行けば良いでしょうか?
そして行ったとしたら
合宿か普通に行くか
どちらが良いと思いますか?

補足それがいいと思った理由も教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/3/2015:17:13

金額的に、早く安いのは合宿。

自分のペースで取ると決めており、
お金に余裕があるなら通いですかね。

受験や就職活動を考えると、今通いで行くか、
就職や進路が決まってから、冬休みか春休みに合宿してしまうか、
と言ったところでしょうか・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2213:37:02

    なるほどねありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss1********さん

2019/3/2015:58:25

定時制ということは、昼間はお仕事でしょうか?

いずれにしても、4月中旬から6月一杯は教習所の閑散期になりますから、その時期が狙い目だと思いますよ。

定職をお持ちなら、合宿へ行くための長期休暇も取れないでしょうし。