ここから本文です

性別判定お願いします! 15週6日で多分女の子かなー、 なんもないからまだわから...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2016:05:56

性別判定お願いします!
15週6日で多分女の子かなー、
なんもないからまだわからんなーと
先生に言われましたが
女の子のシンボルも判断できずです…

みなさんはどちらだと思いますか?

ちなみに娘が女の子楽しみにしてるみたいで女の子っぽいのなら言ってしまおうか
悩んでいます。
もう少し待った方がいいでしょうか?

女の子,シンボル,性別判定,女の子っぽい,待った方,ぬか喜び,男の子

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2019/3/2016:32:05

うーん…まだ微妙ですね。

どちらが産まれても、娘さんは可愛がってくれると思いますが、今は、妹を楽しみにしているとのこと。
ぬか喜びにさせては可哀想ですから、確定するまでは待っていた方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2315:19:40

    お返事遅くなりすいません。
    微妙ですよね…
    女の子ならくっきり真ん中に線があるとかいろいろ書いてあるのですが丸が3つ並んでるように見えたのでもしかしたらあとから男の子のシンボルが出てくるのかと思っています。
    娘にはまだ内緒にしておきます!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2019/3/2016:33:01

もし見えないだけで男の子だったら娘さんガッカリしませんか?
子供は正直ですからね。

私の姪も女の子が良いと言っていたのですが、男の子かもしれないと言ったら、「(私の主人)と同じ男の子が良い」に変わりました。