ここから本文です

臨床工学技士について。コイン100枚です!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2016:15:23

臨床工学技士について。コイン100枚です!

自分ではないのですが、お付き合いしている方が臨床工学技士の仕事をする上で、引越しを考えています。

そこで質問なのですが、入社する頃には病院の傍に引越した方が良いのでしょうか?それともオンコールなどの仕事を任されてからでもいいのでしょうか、ちなみに新卒です。今は病院から近いですが、電車を利用する距離に住んでいます。
病院によって変わってくるとは思いますが、知っている方、わかる方教えて頂きたいです。

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ztz********さん

2019/3/2309:36:56

通勤時間は短い方がいいと思いますし、長く勤めてオンコール任されるなら、物件次第ですが初任給そこまで高くないと思いますので収支のバランス取れれば引っ越してもいいと思いますよ。
色々と初めは大変ですが頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 13:45:01

回答ありがとうございます!
とても参考になりました、彼を支えつつ2人でがんばってみます(^^♪ありがとうございました(^^)

「臨床工学技士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2019/3/2016:27:37

どのような職種であっても、通勤時間は短い方が楽です。