ここから本文です

車のカーペットの再利用方法について。 車の足元に引いてあるカーペットを新し...

xbq********さん

2019/3/2016:20:13

車のカーペットの再利用方法について。

車の足元に引いてあるカーペットを新しいのに買い換えるつもりです。

普段はほとんど意識していなかったのですが、やっぱ車のカーペットって家で敷

いてあるカーペットとは明らかに素材が違いますよね?
ただ新しいのに買い換えるので捨てるのなんか勿体ない気がして。

そこで車の足元のカーペットをこんな形で再利用が可能!って方法があれば知りたいです。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/2020:14:46

どういう生活スタイルなのかわからないと難しいですよねw

因みに私は外に作業着用の二層式洗濯機があるので日除けシートとして使ったり、ダッフルバックとかの重い荷物を一旦地面に置いておくためのシートとして使ってたりはしますけど。

度田舎のライフスタイルですねw

  • 質問者

    xbq********さん

    2019/3/2110:04:07

    カーペットのファサファサの部分だけを刈り取って布団に入れるとか?
    同じくダウンジャケットに詰め込んで某感度アップとか?
    ちなみに娘が考えたみ2点です。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2019/3/2016:23:11

トランクに汚れ物を積む時の敷物かな?

god********さん

2019/3/2016:22:22

カットしてトイレマットにする。