ここから本文です

那須川の次の対戦相手は畑山じゃだめすか?

lov********さん

2019/3/2017:09:22

那須川の次の対戦相手は畑山じゃだめすか?

さすがに畑山は強すぎるか………

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/3/2521:27:35

畑山は伝説のボクサーですよ。

今の畑山でもボクシングルールでは那須川は敵わないと思います。

あのレベルのボクサーってホント凄いんです。。

  • 質問者

    lov********さん

    2019/3/2521:42:09

    ですよねー。みなさん、格闘の人たちのボクサー舐めてるのは、メイの時も、そうだけど、全くわかってないですよねー。

    そもそも、那須川からキック取ったら、ポンキッキからガチャピンを抜き取るのと同じですよ。ムックだけではどうにもならん。

質問した人からのコメント

2019/3/25 21:43:11

私も、今の畑山でも、ボクシングルールでは那須川は何も出来ずに負けると思います。

畑山のボディーで簡単に息が止まると思いますけどねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/3/2111:08:29

できれば、もっと若い選手が良いですね

tst********さん

2019/3/2023:43:46

さすがに年齢が…とも思います。
畑山選手は現役なら強すぎますが、階級差があるにしても、引退して長いのでさすがに勝つ気はします。

ygg********さん

2019/3/2021:45:02

そもそも、階級が違うんじゃないんですか?後、総合格闘技やキックボクシングとボクシングは戦い方がだいぶ変わってくるのでどういうルールでやるのかにもよると思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/2021:34:22

さすがの畑山でも今は年取り過ぎで厳しいんじゃないかな
現役の頃だったら天心なんか瞬殺だろうけどね

ssk********さん

2019/3/2017:43:26

今の畑山にならボクシングルールでも勝てるでしょう。

ライト級時代の畑山とボクシングルールで試合をしたら、畑山の馬力と圧力に押されて、コツコツとショートパンチで体力を削られて負けるでしょうね。