ここから本文です

ミクロ経済の完全競争市場において財1個あたり何円の従量税が課されたときと

nku********さん

2019/3/2017:17:20

ミクロ経済の完全競争市場において財1個あたり何円の従量税が課されたときと

生産量1単位あたり何円従量税が課されたときというのは同じ意味のことを表しているのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfk********さん

2019/3/2717:59:10

そう読み取れなくもないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2019/3/2623:00:30

そうですね同じです

「従量税、ミクロ経済」に関する質問