ここから本文です

昨日初めて深夜に1人でカラオケを利用しました。小腹が空いたのでポテトを注文した...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2017:25:52

昨日初めて深夜に1人でカラオケを利用しました。小腹が空いたのでポテトを注文したのですが食べ終わった食器をどうしていいか分からなかったので受付に行ったのですが誰もいなかったのでまた来ようかと思ったら厨房

の扉が空いていたので丁度いいと思い皿を渡しにいこうと厨房に入ると若い店員の男女が思いっきりキスしてました。なんか今にもことが始まりそうにアツアツだったのでヤバっと思い出ようとしたところをキス中の女に見られてしまいました。また皿を返しにくるのも気まずいのでお皿どうすればいいですか〜?みたいに困った顔で聞いたらなんか半ギレでそこに置いといて下さい!って言われました。男もなんか邪魔すんなよみたいな目で見てくるし最悪でした。おまけにお皿を置いて出て行こうとしたらキスの続きを始めやがりました。流石に無視して部屋に戻りましたが。流石にキスの続きをするのはどうかと思うのですが普通なんですか?あと結局食べ終えたお皿はどうすればいいのですか?部屋に置きっぱなしでいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/2021:01:51

結論、食べ終わったあとの食器類はルームに置いておくのが基本です。邪魔な場合、片付けて欲しい場合は内線電話をして回収してもらいます。お客さんが皿をもって移動する必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkb********さん

2019/3/2018:57:40

それは普通ではないですね、逆にそこでキスしているカップルがおかしいんです、場所を考えてないカップルがダメなので、気にしないようにしましょう。また、カラオケなので気にしないでお皿は部屋に置いといて大丈夫ですよ。
とりあえず、見なかったことにして、忘れるようにするのが一番だと思います。
あと、あなたは悪くないのでそんな深刻そうに思わなくて大丈夫なので安心してください。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる