ここから本文です

2019 センバツ高校野球決勝の並び時間について質問です。 4/3の決勝戦を、家族3...

sor********さん

2019/3/2018:03:30

2019 センバツ高校野球決勝の並び時間について質問です。

4/3の決勝戦を、家族3人で観戦する予定の者です。
どの座席がよいという希望は無い場合、何時頃に球場に着けば良いでしょうか?

ちなみに、球場徒歩2分程のホテルの予約を済ませてあります。
ご解答よろしくお願い致します。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iai********さん

2019/3/2101:20:06

目の前のホテルにご宿泊、チケットの入手はまだということでいいでしょうか。
カード次第ですが、正直センバツはそれほど混雑しない印象です。
決勝は順当に行けば平日です。
本当にどの席でもいいのであれば、たぶん満席にならないので普通に入れると思います。

完売の可能性が高いのがバックネット裏(中央特別自由席)です。
こちらをお考えなら少し早めがいいと思いますので7時ころに到着すればかなりいい席が取れます。
どなたか一人場所取りをされてはいかがでしょうか。


参考までに…
昨年の選抜決勝は大阪桐蔭対智弁和歌山という好カードでしたがそれでも満席ではありません。
開門時間は10時でした。

それなりにいい席で見たいのであればエリアにかかわらず8時ころまでには来るといいかと思います。


参考リンク
詳細ボタンを押すと昨年センバツのお客さんの人数がわかります。
https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/senbatsu/2018/sche...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/3/2018:34:11

平日ですがカードにもよりますのでなんとも言えません。
電車ならできるだけ早く、ホテルからならチェックイン前後に場所取りをしておくことをお勧めします。
開門時間が早まることもありますし、自然に列が進むこともありますので確認が必要です。