ここから本文です

大阪在住の40代主婦です。 既婚者ですが、出会いを求めています。 最近、既婚...

ric********さん

2019/3/2018:15:25

大阪在住の40代主婦です。

既婚者ですが、出会いを求めています。
最近、既婚者限定の飲み会などあるみたいなのですが、
参加されたことある方いますか?
興味はあるのですが、
バレないかとか、どんな人が来るのかとか

この会が良かったとか知りたいです。
会の雰囲気とかなんでもいいので参加されたことある方教えてください。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/3/2511:24:41

その気持ち、よくわかります。
私も興味があっていくつかのイベントを参加してみました。
業者によって多少内容が違うかな~って感じなんですが
私の場合もやはり家族や知り合いの目もあるので
バレることを一番危惧してます、なので個室での会だけを選ぶようにしてます。
場所にもよりますがそれだとバレる心配もなく参加できると思います。

こちらの業者さんは個室が多いです。(詳細に記載あるので念の為確認して下さい。)

https://e-venz.com/search/?large_area=osaka&tag=married

女性の方は意外とまだ少ないのでそういう意味ではライバルは少ないです。笑
男性の方はお金と時間に余裕の有る方が多いので結構おすすめです。
比較的知識豊富なモテる落ち着いた男性が多いイメージです、話も上手いです。
私も調べながらいろんな会に参加してみたりしてますがリスクもあるので
うまく利用してみて下さい。ちなみにここの業者さんかわからないですが
今度ネットで出来る既婚者同士のマッチングサービスもやるみたいなので
こっちの方がリクスは少ないし個人的には楽しみにしてます。笑
一応教えておきますね~。

https://e-venz.com/event/19012705759/

質問した人からのコメント

2019/3/25 11:41:53

丁寧にご回答いただきありがとうございます!
参考になりましたのでベストアンサーに選ばせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/3/2209:32:51

そんなのに参加したことはありませんが、出会いなど飲み屋に行けば、いくらでも転がっているでしょう。特に、女性なら猶更です。
それに、既婚者限定なんて怪しいんじゃないですか。いかにも、出会い系という感じがしますし、既婚者と嘘をついても分からないんじゃないでしょうか。
自然に出会えるシチュエーションをお勧めします。