ここから本文です

至急です!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2018:33:13

至急です!

フロリダのディズニーのホテルで、比較的安いホテルの中では、

ポップセンチュリー、オールスターリゾート
(ムービー、リゾート、ミュージック?)など、どれが1番よかったですか??

口コミ教えてください!!

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2019/3/2018:44:53

オールスター系は泊まったことがありませんが、宿泊した友人から話を聞く限り、バスがかなり混雑すると言っていました。

ポップセンチュリーのほうが若干高いですが、そのほうが良いと思います。リノベーション前のポップセンチュリーに泊まりましたが、良かったですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 15:02:02

ありがとうございます!
ポップセンチュリーほ気になっていたのでそこがいいなと思いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/3/2113:40:43

オールスターは3つのホテルが集まっていて、
バスがその3つ分の人をまとめて載せたりするので、
混雑がひどいことがあります。
ホテルと言ってもいくつかの棟に分かれて、
1000室とかあるので、
一体何人収容しているのかわかりません…。

ポップセンチュリーのほうがその点ではましかと思います。
比較的どのパークからも等距離なので、
それもいいと思います。
隣のアートオブアニメーションでもいいかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/2018:39:18