ここから本文です

阪神の木浪選手は新人王の本命でしょうか?

sui********さん

2019/3/2019:12:55

阪神の木浪選手は新人王の本命でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjo********さん

2019/3/2020:26:58

まあ今は絶好調。このまま続くとは、ちょっとわからん。けど、この調子を持続できれば、3割いけるか。そうなりゃあ、新人王確実。

質問した人からのコメント

2019/3/23 16:58:36

応援したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2019/3/2314:19:43

アピールしないといけない立場なので、キャンプから全力でとばしていると思います。開幕するころにはピークをすぎてバテてくるでしょう。かといって、社会人野球からきたルーキーがのんびりやってられないですからね。仕方ない・・・
新人王というには攻守ともに物足りないスペックだと感じます。上本~関本くらいの選手になってくれたら上出来でしょうか。

akp********さん

2019/3/2019:39:21

確かに期待はかなりできますが、本命とまではいかないかなと。個人的にはDeNAの上茶谷に期待してます