ここから本文です

違反報告はまるで役にたちませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2019:13:06

違反報告はまるで役にたちませんよね?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

編集あり2019/3/2100:14:29

それは人それぞれでしょうね。
実際、違反報告でレベル73を潰した人が居たもんね。
まるで役に立たないのにそれが出来ちゃうなんてね?

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 12:45:39

そこまでグレードあがったのにバンされたら立ち直れんな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/3/2020:45:35

はい、経験で分かってます。

bok********さん

2019/3/2019:43:11

それは人それぞれでしょうね。

gin********さん

2019/3/2019:31:49

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2019:31:11

良くも悪くも、知恵袋スタッフさんがルールブックなので
そこはスタッフさんに従うしかないと思うんです・・・。