ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2019:43:09

質問です。

エキストラの応募(インターネットです)があり、そこに名前を書くのですが、同伴者の名前の漢字が多分作ったものらしく予測変換に出てきません。

その場合どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/3/2020:34:32

変換できないだけなら、同伴者にメールか何かで漢字を送ってもらってコピペしたらいいかと。

コンピュータ上で表示できない漢字なら、同伴者にこういう時どういう漢字を使ってるか聞いたらいいでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2101:42:42

    コピペで出来ました。
    ありがとうございました!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 01:42:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/3/2020:04:17

漢字じゃなくてもひらがなでも大丈夫ですよ。

tok********さん

2019/3/2019:49:45

どうしても無けれは゛諦めましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/3/2019:47:03

偽名使うのはダメですよ。
頑張って探すしかないですね。