ここから本文です

もしアザールがレアル・マドリードに移籍したら背番号は何番になると思いますか?

ony********さん

2019/3/2019:50:47

もしアザールがレアル・マドリードに移籍したら背番号は何番になると思いますか?

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amq********さん

2019/3/2116:47:29

アザールが入るなら、ベイルらへんは出て行くだろうから11が空きますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2019/3/2119:12:25

今空いている番号は13と16です。

13はクルトゥワかルカがつけるでしょうから、16ですね。

その他、可能性が高いのは、11と22w

roo********さん

2019/3/2114:19:09

10 無理なら17とかかな

tor********さん

2019/3/2019:53:33

99
まぁ先が知れてる選手に大金出さないのがレアル。

アザールに出すならそれこそ、ムバッペやディバラに出すだろう。