ここから本文です

「捨て曲が1曲もない洋楽のアルバム」 ↑ で最初に連想したアルバムを教えてくだ...

nog********さん

2019/3/2019:53:32

「捨て曲が1曲もない洋楽のアルバム」

で最初に連想したアルバムを教えてください

ベスト盤以外で、皆さんが最初に連想した名盤「一枚」のご回答で…

よろしくお願い致します<(_ _)>

閲覧数:
550
回答数:
37
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/3/2121:45:45

ゾンビーズ
オデッセイアンドオラクル

質問した人からのコメント

2019/3/26 22:38:56

どのご回答も名盤なので迷いましたが…

ゾンビーズ『オデッセイ&オラクル』をYouTubeで聴いてみたら、たしかに名盤だと感じました。

ガンズ・アンド・ローゼズ 『アペタイト・フォー・ディストラクション』を連想する方がいなかったのは少々意外でした。

皆さまご回答ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

編集あり2019/3/2500:12:06

Michael Jackson「BAD」
一枚だと、こうせざるを得ないですね。

you********さん

2019/3/2423:11:13

the beatles "rubber soul"

kob********さん

2019/3/2412:12:06

個人的にはあまり好きじゃないけど
Phil Collins の No Jacket Required

cho********さん

2019/3/2303:07:53

エアロスミスの「Big Ones」が浮かんだけどこれはベスト版なので次に浮かんだのがこれ。
エアロスミス「Nine Lives 」

エアロスミスの「Big Ones」が浮かんだけどこれはベスト版なので次に浮かんだのがこれ。...