ここから本文です

サニトラはタイミングベルトでしょうか?走行不明の中古車が多くて分かりません。...

sbs********さん

2008/11/902:46:14

サニトラはタイミングベルトでしょうか?走行不明の中古車が多くて分かりません。教えて下さい。

閲覧数:
1,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2008/11/903:13:17

A型 発動機搭載

当該発動機は OHV

したがって

タイミングベルトは有りません

かっこよく言えば カム・ギヤトレーンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2008/11/913:01:43

まずサニトラのエンジンはOHVなので、
タイミングベルトは使っていません。
ですが走行不明のサニトラが多くそれで、
タイミングベルトを使っているかどうかが解らないってことが
どう考えてもつながりません、
走行距離がはっきりしている車なら、
タイミングベルトを使っているかどうかわかるんでしょうか?