ここから本文です

今付き合っている彼氏と結婚することになったのですが、結婚指輪をどこで購入しよ...

aim********さん

2019/3/2020:37:02

今付き合っている彼氏と結婚することになったのですが、結婚指輪をどこで購入しようか迷っています。

ネットで調べた限りだと、沖縄県内で結婚指輪を取り扱っている店舗は多数あるので、どのお店が良いか分からず皆さ

んのご意見を伺いたいと思ったので投稿しました。

実際に、沖縄で結婚指輪を購入された方などから店舗選定する上で気を付けた方が良い点やおすすめのお店などがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/2611:47:47

おめでとうございます☺ 沖縄で結婚指輪をお探しなのですね。
私は那覇市にある山城時計店でNIWAKAのリングを購入しました。

いろんなブランドが揃っているので、一度に気なっていた指輪を見れたので良かったです。
どれも素敵なのでとても楽しい時間を過ごせました。
店員さんも親切に指輪のメンテナンスのことなども教えてくれましたよ。

夜遅くまでやっているので仕事帰りにも行きやすいです。

実際にお店に行ってみるのが一番良いと思います。
お気に入りの指輪が見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2019/3/26 13:08:03

おすすめのお店を教えてくださったこちらの回答をベストアンサーに選ばせていただきます。
山城時計店のホームページをのぞいてみたら、確かに品揃えが豊富ですね。
早速今週末に彼と行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

編集あり2019/3/2117:57:10

ご婚約おめでとうございます。
沖縄に住んでた友人は、AFFLUXにしてましたね、ご参考にして下さい。

色々なお店に行ってつけ比べされるのが良いと思います。
どれにするか迷って困ると思いますが、その時間も良い思い出となり楽しいですよ(^^)

oto********さん

2019/3/2023:58:57

ネット販売の安いので良いのでは?