ここから本文です

セブンイレブンのから揚げ棒って今は衣付きですが、前みたいなから揚げ棒って、全...

bat********さん

2019/3/2020:47:03

セブンイレブンのから揚げ棒って今は衣付きですが、前みたいなから揚げ棒って、全国どこにもないんですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/3/2102:04:57

フライヤーが無かった頃にはレンジでチンするだけの唐揚げ棒がありました。
もしかしたら、今でも(構造上の理由等で)フライヤーが設置できない店舗があれば残ってるかも。

質問した人からのコメント

2019/3/21 10:59:01

そうですよねー。食べたかったなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/3/2020:51:59

ありません。竜田揚げです。
普通の唐揚げは丸からのほうになります。