ここから本文です

リセットボタンを3回ほどしても自動修復も出てこなくて再起動してもまた同じ画面に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2020:48:35

リセットボタンを3回ほどしても自動修復も出てこなくて再起動してもまた同じ画面になるのですが、直し方とかってありますか?
ネットで調べても見つかりませんでした。
PCに詳しい方、よろし

くお願いします

リセットボタン,自動修復,トラブルシューティング,Windows10,画面,直し方,詳しい方

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/3/2021:51:35

>リセットボタン3回押しても…
今のWindows10なら、Shiftキーを押しながら「再起動」する
一発でトラブルシューティングの画面に入れる

ま、写真が横向き&読みづらいので読む気はしない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2019/3/2021:46:04

パソコンが立ち上がらない・起動しない場合の対処方法

https://pc-farm.co.jp/pc_column/pc/2046/

をご覧ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/3/2021:04:42

バックアップがないんだったら、
再インストールするのが手っ取り早いかと。

どう調べたのか知りませんが
基本的なPCの仕組みとトラブルシューティングは
できたほうがいいです。