ここから本文です

新生児黄疸と脳性麻痺児を産む確率が高いO型RHマイナスだから、結婚を反対されまし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2020:58:47

新生児黄疸と脳性麻痺児を産む確率が高いO型RHマイナスだから、結婚を反対されました。

私はO型Rhマイナスです。彼は医者でAB型。彼の実家は小児科医。

私と彼に子供ができた場合、新生児

黄疸とそれに伴う脳性麻痺児が産まれやすいから結婚を諦めてくれ、と言われています。
私も医療関係なので、それは知っています。
黄疸が強い子は、自閉症などになりやすいことも。

それらを一方的に彼のご両親に言われて、結婚を許したとしても絶対に子供は産むな、と言われてしまい。

同じ様に、O型RHマイナスの女性で結婚や出産を反対された方、いらっしゃますか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgm********さん

2019/3/2021:23:41

俺の妻はB型ですが、新生児黄疸、脳性麻痺児を産みましたよ。
よって、質問文に提示された特徴は、典型的B型の特徴だと思いますけどね。
知恵袋では、「IDを公開してある質問」では、「AB型の医者は優秀でとても親切です」という内容が多いですし、「B型の医者は誤診が多い」という内容のものが多いので、医者の特徴もB型の特徴だと思いますけどね。
因みに、AB型男とO型女との間に子供ができた場合は、健康な子供が産まれやすいと言われてますよ。よって、質問文に提示された特徴は微塵も当て嵌まらないと思いますね。
質問文に提示された内容が真実だと証明したいのならば、「IDを公開」した後に再度この質問を投稿してみせてください。…それが出来ない場合は、「AB型とO型の仲違い工作を目的としたB型によるネガキャン質問」であると判断します。
芸能人でも、AB型男とO型女の子供は皆健康な子供ばかりですよね?質問文に書かれた特徴を有する子供が産まれました…なんてケースは皆無ですよね?よって、全く問題ありませんよ。以上。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2019/3/2200:29:14

①北海道共和国
●首都:札幌
●面積:8・4キロ
●国土:北海道
●国民:O型190万人/A型180万人/B型10万3千人/AB型4万9千人/人口385万2千人

②東山道共和国
●首都:仙台
●面積:8・9キロ
●国土:東北地方/新潟県/長野県中南部
●国民:B型2180万人/O型696万人/A型35万1千人/AB型4万人/人口2915万1千人

③東海道共和国
●首都:江戸
●面積:4・3キロ
●国土:関東地方/山梨県/掛川市から東側の静岡県
●国民:O型1552万人/A型168万人/B型81万4千人/AB型9万人/人口1810万4千人

④北陸共和国
●首都:金沢
●面積:1・3キロ
●国土:富山県/石川県/福井県
●国民:A型112万人/O型91万人/B型6万人/AB型2万人/人口211万人

⑤西国道共和国
●首都:大阪
●面積:14・2キロ
●国土:愛三岐/近畿地方/中四国地方/九州7県
●国民:A型3680万人/O型970万人/B型55万人/AB型17万人/人口4722万人

●西国道共和国 琉球自治州
●州都:那覇
●面積:0・2キロ
●領土:沖縄県
●州民:O型73万人/A型66万人/B型2万人/AB型9千人/人口141万9千人

彼が越後・北信州に生まれ質問者さんがそれ以外の国に生まれていたら お互いに出逢うという悲劇は起きなかったのです

西国道VS東山道のサッカー国際試合では 警備員が増強され サポーターが暴動を起こした時の為に 機動隊や装甲車が配備されたでしょう

by 日本の崩壊