TWICEのジョンヨンさんと付き合うないし連絡先を交換する条件や方法、アドバイスを教えていただきたいです ♂️

恋愛相談 | K-POP、アジア4,784閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

5人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ジョンヨンさんのお父さんのレストランに通うとは!画期的ですね! 韓国語を学んでバイトに申し込みたいです! 大学が沖縄で決まっていて今年に入学なんです 韓国に移住したいのですが、 同時に公務員になりたいという夢もあって、難しいですね、 まずはお金を貯めて、韓国語を学び ゆくゆくはジョンヨンさんのお父さんのお店の常連さんになります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました! また質問があればよろしくお願いします! まずは、留学してお父様経営のレストランに通うことにします! そして、心のモヤモヤが少し晴れました☀️ 丁寧な対応、ありがとうごさいました。

その他の回答(1件)

3

あなたの作戦は別として、ほかにする事といえば、とにかく自分をめちゃくちゃ磨く。特に外見を。 韓国は言わずと知れた美容大国です。 どんなにお金をつぎ込んで会いに来てくれるファンでも、デブでブスで肌も汚いしダサいしモブな異性は記憶にも残らないと思います。悲しいですが中身を知ってもらう前に散ります。 それは一般人でも言えることではないでしょうか。 会社や学校関係とかは別として、 電車で周りと比べ物にならないほど凄く容姿が整っている異性が座っていたら。。。 バイト先によく来るお客さんがとても美男・美女だったら。。。 きっと人の印象に残りやすいと思います。 質問文には本気で考えています、とありますので外見をとにかく磨く。 美容整形も視野に入れて筋肉をつけて兎にも角にもイケメンになりましょう。 韓国は長身で色白で細マッチョな男性が多いです。またそういった方がモテています。 そうすれば、例えば半分の回数しか参加しないにしても、目を惹くイケメンであれば印象に残り、認知されやすいと思います。 芸能人やアイドルも人間ですので、恋もしますよ。 しかしその反面、ひとりの人間である限り、相手にもプライバシーや感情が存在します。 一歩間違えればストーカー行為にもなりますので、行き過ぎた行動は気をつけてくださいね! 一生独身どころか、残りの人生を犯罪者として生きなければならなくなります。 また文化の違いもありますので、言葉はもちろん、韓国の歴史や文化も学ぶといいと思います。 もしも何年後かに、 元TWICEジョンヨン!邦人一般男性と熱愛発覚?!というニュースが観れたら、この質問のことを思い出しますね、頑張って!

3人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます 親身になって下さりとても感謝しています。 はい!外見磨きをめちゃくちゃ頑張ろうと思います! そのニュースを現実にします!