ここから本文です

中央大学に不合格でした。 武蔵大学は、手続きしてありますが一浪して リベンジ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2021:46:54

中央大学に不合格でした。
武蔵大学は、手続きしてありますが一浪して
リベンジするのがいいか、武蔵大学で頑張る
のがいいか迷っています。

関東在住の文系女子です。
アドバイスをお願

いします。

閲覧数:
463
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/3/2118:27:45

魔境武蔵の軽量入試に合格できるってことは十分marchに合格できる実力はあると思います
一浪するなら早慶目指して1年間頑張るのも手かと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/3/2309:43:06

武蔵でいいでしょう。

yok********さん

2019/3/2309:22:10

分かってると思いますが、現役武蔵受かるレベルなら浪人で最低早慶ですね。

han********さん

2019/3/2111:35:43

1度しかない人生です。
入学したい中央大学を目指して、もう一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
頑張ってください( ¨ )

fuw********さん

2019/3/2102:02:01

目的が無いから迷ってるんだと思うので浪人は絶対しない方が良いです。