ここから本文です

仮面ライダージオウ ディケイドアーマーについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/2021:48:00

仮面ライダージオウ ディケイドアーマーについて

ファイナルフォームタイムはそのライドウォッチの力を次の段階に引き上げると説明されてます。龍騎とファイズとビルド(キードラゴンなどの捉え方によるが)は間違っていないと思います。オーズ、ゴースト、エグゼイドは次の段階ではありません!

タトバコンボの次の段階はガタキリバコンボ、オレ魂の次の段階は闘魂ブースト魂、アクションゲーマーレベル2の次の段階はロボットアクションゲーマーレベル3です。

これも大人の事情ですか?w

補足moxという公式サイトを確認しないにわかな迷惑野郎がきたのでベストアンサーを選ばせていただきます。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwm********さん

2019/3/2022:18:33

大人の事情ですね……w
自分はこういう矛盾点を見つけるのを楽しんでおりますw
個人的にジオウにはもう何も期待してないので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2100:20:06

    YouTuberのヒカルの言う
    汚い大人やな〜
    ってやつですねw
    自分にもそんな部分がありますw

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 20:37:15

やっぱりそうなんですねw

「仮面ライダージオウ ディケイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/3/2109:25:01

それは間違いで、中間フォームをただ出しているだけでは?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2120:29:17

ディケイドライドウォッチのファイナルフォームタイムは、『中間フォーム』になるだけで、次の段階の引き上げるとかではないです。

オーズの中間フォームはタジャドルで、ゴーストはグレイトフル魂。エグゼイドは、ダブルアクションゲーマーレベルXXが中間フォームなので、間違ってはないです。

そもそも、その次の段階に引き上げるって、どこ情報ですか?その情報こそが間違いですよ。