ここから本文です

モリカケ 原発被害 統計偽装 真実を隠し続ける安倍政権は最悪じゃないのか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2021:50:18

モリカケ 原発被害 統計偽装
真実を隠し続ける安倍政権は最悪じゃないのか?

自分らに都合の悪い件に関しては、役人官僚らと共謀して、何でもしているでしょうね。まだ明らかになっていない真実は山ほどあるでしょう。発覚するまで黙り込んでいるのが自民党の見せかけ調査委員会とか公明党なんでしょうね。自民党の小泉進次郎も石破茂も発覚してから、自分の売名目的のために非難役を演じたりしている有り様。自分らで偽装や隠蔽を発掘しようとする動きはない。保守系マスコミも含め、すべてが惚けているのが分かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2121:49:22

御意。

モリカケ、原発被害、統計偽装の三点セットで、これまでの政権なら倒閣運動が日本国中で起きていても不思議は無いのであります。

正に、真実を隠し続ける安倍晋三政権は、祖父の岸信介以上に【憲政史上最悪の政権】であります。

自分たちに都合の悪い件に関しては、役人官僚等と共謀し、何でもしている事は明白であり、まだ発覚してい無いスキャンダルは山盛の様に在る事も、容易に想像出来るのであります。

発覚するまで黙り込んでいるのが自民党の調査委員会や公明党の体質なのであります。

自民党の小泉進次郎や石破茂等も、発覚してから売名目的のために非難役を演じており、自分等で偽装や隠蔽を発掘する動きは無く、特に産経新聞や読売新聞、毎日新聞等の似非右翼マスコミも、全てが惚けているのが見え見えであります。

何れに致しましても、これ以上の政権運営は無理であり、可及的速やかに自民党と公明党を下野させるべく、統一地方選挙や参議院議員選挙で、反原発候補・反腐敗候補を当選させて、衆議院も解散に追い込んで野党が勝利し、次の小澤一郎内閣で安倍晋三一味がやって来た悪政を正すべきと思うのであります。

御意。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2019/3/2211:45:21

戦後最低最悪の安倍政権

「約束・公約」すら果たせない「嘘つき安倍晋三・自民党」は即、国会から退場させよ

これどうなった?
・議員定数削減
・消えた年金問題最後の1人まで
・待機児童0
・TPP絶対反対
・森友問題、私や妻が関係しているなら総理も国会議員も辞めますよ
・拉致問題解決は最重要課題

「問題解決能力の欠如」と「公約違反」と「嘘つき」 こんな政党日本に必要無い 世界の笑い者

選挙で「安倍の手下」自民党議員候補は残らず落選させなければ日本が正常に戻らない

ref********さん

2019/3/2021:58:20

モリカケや統計偽装、
確かに好い加減な話ですが、

政権を転覆させるには
イマイチパンチに欠ける話です。

辺野古基地移設問題の方が未だ
支持率を下げられるでしょう。

一刻も早く普天間の危険性を〜

とか言っときながら、
辺野古の基地は問題山積で完成予定日が
全くの未定なんですから。。

建設費用も膨大なくせに、
攻撃を受けやすい立地らしいですし
ミサイル打ち込まれたら即壊滅って
元在日米軍の海将も言ってとか。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる