ここから本文です

13歳です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:02:17

13歳です。

Cカップは大きい方ですか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gei********さん

2019/3/2022:05:11

大きいんじゃないかな!?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2019/3/2120:08:37

ああ、大きいね。

ユキノちゃんもそんな感じだったな。

inz********さん

2019/3/2023:13:50

はい!そーですよ!!

nis********さん

2019/3/2022:06:02

良い発育だね

hat********さん

2019/3/2022:05:19

大きいね
乳首は何色なの?