ここから本文です

イチローと王貞治さんでは、どちらがより偉大だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2022:32:50

イチローと王貞治さんでは、どちらがより偉大だと思いますか?

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/3/2110:22:01

イチローでしょうね

メジャーだけでも3000本安打ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oiy********さん

2019/3/2210:13:16

凡人の私が神二人を比べるなどというおこがましいことは出来ません。

bue********さん

2019/3/2110:27:41

比べれる2人ではないですよ

lin********さん

2019/3/2101:19:49

イチローでしょう。
世界最高峰の舞台であれだけの功績を残したんですから。

王もとてつもなく凄いが活躍した舞台が違う。

uoo********さん

2019/3/2022:58:12

タイプが全く違います。
しかしどちらも野球史に名を残す偉大な選手です。

uge********さん

2019/3/2022:41:17

選手としてはタイプが違うので判断難しいですが、人間性を含めた総合面では比較になりません。