ここから本文です

年に何度も見返してしまう作品があったら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:17:02

年に何度も見返してしまう作品があったら教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tng********さん

2019/3/2100:31:49

*ウォッチメン
*その男、凶暴につき
*007 スカイフォール

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giz********さん

2019/3/2023:49:54

「エイリアン」シリーズ
「フィールドオブドリームス」
「IT」
「未知との遭遇」
「ショーシャンクの空に」
「E.T」などでしょうか。
室内で仕事するので、日本語吹き替え版でBGM代わりに聴くことが多いです。
展開はわかってるけど聴きながらも仕事に集中できるし。

「エイリアン」シリーズ
「フィールドオブドリームス」
「IT」
「未知との遭遇」
「ショーシャンクの空に」...

jun********さん

2019/3/2023:42:35

バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
椿三十郎
ブロークントレイル遥かなる旅路
ウォーリアー
ランボー最後の戦場

ですかね。

fxi********さん

2019/3/2023:22:37

最近は
『ノクターナル・アニマルズ』かな。
おもろいし、観やすいから。