ここから本文です

最近は、日経平均が暴落する兆しがチラホラ見えて来ていますが、 東京で山手線事...

vv_********さん

2019/3/2023:41:17

最近は、日経平均が暴落する兆しがチラホラ見えて来ていますが、
東京で山手線事故がおこる(暴落で)って、本当なんでしょうか、?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2620:11:06

今年10月の消費増税の駆け込み需要がありますし、日本株は全体的に割安と言われてますから、そんなには下がらないと思います。但し為替が円高になると一時的に下げるはずです。日経平均が日本経済全体を表してる訳じゃ有りませんが、やはり今後しばらく(4月〜6月)は円高になるとの予想が多いですから、円高になればなるほど日経平均は下がりやすくなりますね。1ドル=100円ぐらいまで円高になったら、安値で買えるチャンスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2019/3/2222:01:01

M証券がある経済雑誌に発表した記事によると、今年10月にTOPIXが600Pまで下がると言っているようです。もしそうなると、日経平均株価は8,000円らしいですよ。