ここから本文です

羽生結弦選手、以前に比べて筋肉つきましたよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2023:46:30

羽生結弦選手、以前に比べて筋肉つきましたよね?

練習を見て思ったのですが…。

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/3/2101:43:40

ね、4回転をあんな軽々と当たり前のようにスケーティングの延長のように4回転を飛ぶ人は羽生だけです。やっぱ別格。
他の選手って、スケーティング、ジャンプってまだ別ものになっているもの。
必要なものが必要なだけいい質の筋肉がいる感じです。
オトナルはノーミスのイメージしか出てこない(笑)
音楽が頭の中に完璧にいるんでしょう。集中すると音楽が鳴っていても頭の中で鳴る音楽だけが聞こえます。そのぐらい染み込んでるように思う。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tul********さん

2019/3/2023:47:25

つきましたかね。前と同じような気もしますが