ここから本文です

日は昇っている早朝の表現にどんなものがあるでしょうか。東雲や暁は日が昇る前と...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:02:47

日は昇っている早朝の表現にどんなものがあるでしょうか。東雲や暁は日が昇る前とあったので…

有明とかでしょうか。

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/3/2612:58:46

あけぼの(曙)はどうでしょうか。
暁より少しあとの時間帯です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/3/2111:27:36

kar********さん

2019/3/2106:43:01

日の出
払暁
黎明
早暁・暁
夜明け・明け
朝明け・朝朗

i_p********さん

2019/3/2100:17:54

かわたれ時

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%BC%E3%81%AF%E8%AA%B0%E6%99%8...

他には「朝ぼらけ」もあります。