ここから本文です

22日に福岡県の糸島に行くのですが、薄手のコットン素材で半袖のセーター(下に画像...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2100:49:43

22日に福岡県の糸島に行くのですが、薄手のコットン素材で半袖のセーター(下に画像あります)にGジャンを羽織るのはまだ寒いですかね?

Gジャン,糸島,セーター,コットン素材,福岡県,晴れのち曇り,塩プリン

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vsg********さん

2019/3/2107:49:12

糸島は海の近くなのでまだ少し寒いと感じるかもしれません
上着があるなら大丈夫かと思います!
最近は寒かったり暑かったりとバラバラなのでその日の天気などで考えるといいかもしれません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/3/2121:22:42

寒いです。
最高気温14度
最低気温8度
晴れのち曇りです。

god********さん

2019/3/2100:51:04

大丈夫でしょう。
糸島に行くなら、塩プリンを食べてね。