ここから本文です

4日程前に湘南美容外科さんで、クイックコスメティークダブルという埋没をして来ま...

onj********さん

2019/3/2102:48:33

4日程前に湘南美容外科さんで、クイックコスメティークダブルという埋没をして来ました。

思っていたよりかなり幅広で、腫れが引けば少しは狭くなるのかなと期待しましたが

瞼は元々薄い

方で、術後には「全然腫れてないね!」
と言われました。

2日目が腫れのピークとのことだったのですが、術後と特に変わらず今も同じままなので多分本当に腫れていないのだと思います。

この先これ以上狭くなることは考えにくいでしょうか?
主人にも知人にも、二重が広すぎて何だか眠そう!と言われます。
幅広はメイク盛れするようですが、普段ナチュラルなメイクしかしないので私的には不自然な感じがします。

やり直した方が良いのか、これはこれでアリなのか
好みだとは思うのですが皆さんの意見を聞かせて下さい。

湘南美容外科,クイックコスメティークダブル,術後,メイク,質問者,埋没,目頭切開

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehw********さん

2019/3/2321:32:09

もう少し、様子を見れば引くかもしれませんが、万一変わらなければ、そのままだと思いますが。
修正手術も、湘南は、お金を更にとるのかは分かりませんが、術前に医者からどのようなカウンセリング言われましたか?
私は質問者さんと同じくらいあります。
(手術してない状態で)
おそらく、二重にしても、目頭切開をしていないと、二重ではあるが、目の開き具合が変わらないので、眠く見えるのかもしれません。
あとは、質問者さん自身がお決めになることだと思いますよ。
元美容外科看護師

• 質問者

onj********さん

2019/3/2403:24:51

ご回答ありがとうございます!

目頭切開も目の開きに関わるんですね!勉強になります…

もう少し様子を見て、変わらない様でしたらクリニックへ相談してみようと思います!!

ありがとうございました!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/24 03:25:57

ゆっくり様子を見てみようと思います。
ありがとうございました!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる