ここから本文です

14.5ミリのカラコンって印象変わりわますか?

koc********さん

2019/3/2103:06:27

14.5ミリのカラコンって印象変わりわますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2019/3/2110:24:45

DIAが14.5でも大きいのに、着色径が14.5なのだとしたらかなり大きいですね。

印象は変わると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzm********さん

2019/3/2103:07:30

すごく変わると思いますがあまり大きすぎるとエイリアンみたいになるので私はその大きさのカラコンはあまり好きではないです。