ここから本文です

ワンピースについてです!どちらが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2103:16:54

ワンピースについてです!どちらが勝ちますか?

クラッカーvsジョズ。
クラッカーvsヴェルゴ、ディアマンテ、トレーボル、ピーカ。
クラッカーvsエース。
クラッカーvsくま。
ペロスペローvsジンベエ。
ペロスペローvsくま。

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/2514:38:34

クラッカー
クラッカー
クラッカー
クラッカー
ペロスペロー
ペロスペロー

  • sak********さん

    2019/3/2514:50:58

    本当は上に書いてあるキャラクターはサボがまとめて倒せるくらいサボは強いです。
    俺様の偽物が1つ下にいますが、気をつけて下さい。俺様こそが真のサボ厨です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2019/3/2222:41:11

ジョズ
クラッカー
クラッカー
クラッカー
ペロスペロー
ペロスペロー

tor********さん

2019/3/2201:45:41

1.ジョズ?→これは微妙、、ジョズはアオキジと渡り合っているため若干ジョズが上かな。四皇のバランス的に大きな差は無いはず、ただ片腕失って弱体化もしていたり、ジョズがクラッカー兵を簡単に破壊できないとなると物量の差でクラッカーが勝つ。
2.クラッカー→ファミリー最高幹部より圧倒的に強いドフラですら圧倒されるギア4でやっとこさ壊せるくらいの強度の兵を無尽蔵に出せるので勝ち目はない。ぴーかが巨大になっても、覇気のレベルも格が違う、ギア3で簡単に破壊される程度の石じゃクラッカー兵を破壊できない。
クラッカー→エースが生きてればわからないが2年前だと、覇気を使えたか怪しいレベル。焼いたところでクラッカー破壊できるのか疑問。
クラッカー→クマも強いがクラッカーは話の流れ的にドフラミンゴよりも強い、そしてクマは人格を失っており、能力も完全に使えるのか怪しいクマがドフラより強いとは思えないのでこの位置。
ペロスペロー→状況にもよるけど固められたらどうしようもない気が‥相性悪い。本人の基礎戦闘力も地味に高いので固められる前に倒せるかな?海の近くの戦闘ならワンチャン。
クマ→クマのスピードなら固められる前に避けられそう。
技の威力も広範囲で威力高いのでアメもどうにかできそう。ただ人格失ってるのでどのくらい知能あるかわからないのでなんとも

ada********さん

2019/3/2115:18:27

ジョズ。
ヴェルゴ、ディアマンテ、トレーボル、ピーカ。
エース。
くま。
ジンベエ。
くま。

kt_********さん

2019/3/2107:45:58