ここから本文です

英字+数字+a

アバター

ID非公開さん

2019/3/2104:20:21

英字+数字+a

久しぶりにホームページを更新しようと開いたら自分で設定したパスワードが分からなくなりました。
rps801までは分かるのですが、
プラスアルファがなんだったか、
全く思い出せません……。
rose、cat、blなど入れてみたんですが違いました。

私みたいな人間が設定しそうな単語思い当たる方いたら、教えてください。

閲覧数:
1,844
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みけさん

2019/3/2119:33:45

もし思い当たっても、ここで回答しちゃ不味いだろw
むしろ、rps+801+αをパスにしている人は、送球にパス変更した方が良いのでは?

いくつか思いつくパターンはあるけど…ヒントだけでもパス破りされかねないよ?

普通は、パスの再発行をすれば良いだけだと思うけど?
(もしくは削除して、新しい?更新ページを追加した方が)
それが出来ないという事は、…諦めるのが肝心では?
セキュリティー的にもヤバイし

「英字数字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbさん

2019/3/2122:59:25

パスワードをわすれた時にはってあるのにそんなこともできないならサイト運営向いてませんね

tri********さん

2019/3/2116:59:49

サイトの更新パスワードだったら、
さっさとパスの再発行をすればいいじゃないですか。

2019/3/2110:23:29

パスワードがわからなくて聞きたいけど直接聞くと当然教えられないからって、わざわざ自分のだっていって聞くの恥ずかしいですね