ここから本文です

パチンコカテゴリーの人は普段の生活で「遠隔操作」と聞いただけで、 すぐにパチ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2107:02:01

パチンコカテゴリーの人は普段の生活で「遠隔操作」と聞いただけで、
すぐにパチンコを思いだすのですか?
質問にしろ回答にしろ遠隔の話ばっかしてる人はパチンコ依存症ですよね。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/3/2122:55:44

俺はテレビやエアコンのリモコン操作の事と思ってました(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkp********さん

2019/3/2113:33:59

依存症というより、
負けてばかりで、
悔しくてしょうがない。
どうにかして、パチンコ店をギャフンと言わせたいと、切望シテイル.

いつもいってやるんですよ。
パチンコ店の店員になれば、勝ち組みだって。

y1a********さん

2019/3/2108:20:18

うちらの中で遠隔とは給電指令所としか思い付かんけどね