ここから本文です

みやぞんって韓国人と言われていますが、本名宮園ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2109:26:41

みやぞんって韓国人と言われていますが、本名宮園ですよね?

宮園って韓国語に直すとなにになるんですか?
例えば木下優樹菜は木下なのでパクさんですよね。
宮園は何ですか?

閲覧数:
14,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/2109:36:57

お父さんが韓国人で元は金本と言う姓でしたが、今は帰化して、日本人であるお母さんの姓、宮園にしたようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 11:32:04

ありがとうございます

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/3/2109:45:59

木下優樹菜のは木下って書いたのに字が汚すぎて朴に見えただけ