ここから本文です

ガスのフレキ管にニップルを接続しようと思います。フレキ側メスで、オス側のニッ...

cya********さん

2019/3/2109:35:36

ガスのフレキ管にニップルを接続しようと思います。フレキ側メスで、オス側のニップル3/8ではスカスカで1/2では入りません。何が原因なのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2019/3/2111:02:42

定尺の金属フレキですか
フレアかパッキンなので付属のニップルでないとつながらないはず
再使用禁止ですから金属フレキを購入すれば付いてる

質問した人からのコメント

2019/3/21 11:10:59

納得しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2019/3/2111:03:57

金属フレキのやつか。それ専用じゃないと付かないし漏れるよ。セットで付いてたはずだが?元々そのフレキ付いてたとこ見てみ。
これだろ?写真貼っとくから足りないとこ分かるはず

金属フレキのやつか。それ専用じゃないと付かないし漏れるよ。セットで付いてたはずだが?元々そのフレキ付いてたとこ見て...