ここから本文です

私大の補欠の順位って同じ順位が複数いる場合はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2109:56:05

私大の補欠の順位って同じ順位が複数いる場合はありますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/3/2112:23:12

ありえますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/3/2110:48:45

なるほど考えたこともなかった。

でもすべての科目の点が同点ということは稀だから、何かの科目を優先するという規則がある。それでも同点ならそうかもしれない。。。