ここから本文です

日本赤十字社の救急法の「ベーシックライフサポーター」は履歴書にかけますか

nis********さん

2019/3/2109:58:02

日本赤十字社の救急法の「ベーシックライフサポーター」は履歴書にかけますか

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/3/2110:02:58

一次救命処置が出来るという証ですから書いても問題ないと思います?重要視されるかどうかは採用する側の判断になりますが?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日本赤十字社 の求人情報(920件)

在庫管理スタッフ[契]【広尾駅】総合病院でのリネン管理ミ...
  • ワタキューセイモア東京支店//日本赤十字社医療センター(仕事ID:88315)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都渋谷区広尾
マッハバイト
2020年度 新卒採用 日本赤十字社 松江赤十字病院
  • 日本赤十字社 松江赤十字病院
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 島根県松江市
薬キャリ1st2020
言語聴覚士(ST)/秦野市/常勤/病院(急性期)/地域での評...
  • 株式会社エス・エム・エスキャリア
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 神奈川県秦野市
PTOT人材バンク
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/306万円~/吾妻...
  • 日本赤十字社原町赤十字病院
  • 正社員
  • 年収306万円〜
  • 群馬県東吾妻町
マイナビコメディカル
医師 【呼吸器内科】年収1,500万円可能/土日休み
  • 日本赤十字社 高山赤十字病院
  • 正社員
  • 非掲載
ドクターズパートナー
正看護師・准看護師(病院) 【年間休日125日!駅チカ!】療...
  • 日本赤十字社 引佐赤十字病院
  • 正社員
  • 月給23.3万円〜34.5万円
  • 静岡県浜松市北区引佐町金指
医療WORKER
管理栄養士/栄養士の求人 / 【諫早市多良見町化屋】食事補...
  • 栄食メディックス株式会社 日本赤十字社長崎原爆諫早病院内の厨房
  • 正社員
  • 月給17万円〜20万円
  • 長崎県諫早市多良見町化屋
ジョブメドレー
[見学歓迎]介護職員・ケアスタッフ: 嘱託介護職員募集
  • 特別養護老人ホームやすらぎの郷
  • 正社員
  • 月給15.8万円〜
  • 福岡県志免町吉原(大字)
リジョブ
夜間休日受付【医療事務】社会保険加入・扶養内どちらもO...
  • 日本赤十字社医療センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,090円〜
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社ニチイ学館
病院事務スタッフ/医療・介護【正社員】
  • 株式会社ニチイ学館 人材センター東京
  • 正社員
  • 月給15.6万円〜16.4万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
マイナビミドルシニア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2019/3/2110:08:40

話題のネタになっていいんじゃない?
そんな固く考えなくていいんですよ。ただ畑違いの業種だと採用基準に入らないだけ。