ここから本文です

有村架純は性格が悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2110:06:07

有村架純は性格が悪いですか?

補足嫉妬深いアンチが多いですね、醜いったらありゃしない、

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

リクエストマッチ

2019/3/2110:32:03

ほんわかしてそうで
芯は強いのでは?

インタビュー、番宣、トーク番組、各種記事など見てると
女優の性格もなんとなく想像できる場合多いですが
有村架純は「性格がよくわからない女優」の一人ではありますね。

何かの記事で
「女優としてあまり私生活は明かしたくない」
なんて記事も見た事あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2019/3/2114:18:30

azb********さん

編集あり2019/3/2114:15:23

私の彼氏が前にいっしょにテレビ見てるときにコイツ(有村架純さん)絶対性格悪い!って言ってました

私はちゃんと見てなかったんですが、コメントの仕方とか表情でそう思ったみたいです

なんか有村架純さんって私生活が見えないですよね!
だからそんなふうに思われるのかな
雑誌のインタビューとか見ても本当に思ってること言ってなさそうです
それはきっと後で事務所の人に直されてるんだと思うんですけど
有村架純さんに関しては写真とかもすごく神経質に手直しが入るって聞いたことあるので!

jgg********さん

編集あり2019/3/2112:42:22

ぼうっとしてる。

脳ミソに何入ってるんだろう。

ds_********さん

2019/3/2110:08:45

あったことないのでわかりません
テレビで観ても性格までわかる人はいないよ