ここから本文です

ちょっと下品な話で恐縮なのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2110:15:44

ちょっと下品な話で恐縮なのですが

中イキ?膣イキ?って、どうしたら出来ますか?
指で練習してるのですが、全然ダメで、何分間とか目安はありますか?

宜しくお願いします!

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2019/3/2118:26:45

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^^)


中イキ出来ないことで悩まれていらっしゃる女性は驚くほど多いです。

その原因の多くはアプローチの誤りです。


女性のオーガズムには、外部刺激による《反射オーガズム》と、潜在意識を開くことで生まれる《子宮オーガズム》の2つがあります。

クリイキは《反射オーガズム》の一つです。
性感の強い部位を摩擦刺激によって快感を高めるオーガズムです。
男性の射精オーガズムに近い反射オーガズムです。


多くの方は、この《反射オーガズム》の延長線上に《中イキ》があると勘違いされています。

確かに、外部刺激も加わって《中イキ》につながることもありますけれど、アプローチの方向が全く違います。



《子宮オーガズム》は、潜在意識に眠る《性本能》を開くことで起こります。そこには物理的な外部刺激は一切不要です。

勝手に子宮が動き始め、快感の波を引き起こします。その波は加速度的に大きくなりオーガズムを誘発します。オーガズムの後も大きな快感の波を繰り返し、何度もオーガズムを味わうことができます。



《子宮オーガズム》と《反射オーガズム》の一番の違いは幸福感です。
ずっと続く幸福感、幸せの感情がカラダの中から溢れます。


なぜなら、この《子宮オーガズム》は本能のエネルギーによるのもだからです。
生命を継続させ、生かすためのエネルギーが《子宮オーガズム》にはあるのです。

そしてその延長線上には、《子宮オーガズム》を超える《バースオーガズム》があります。出産時の最高のオーガズムです。生命をつなぐための本能です。

ですから《子宮オーガズム》は《バースオーガズム》のためのトレーニングでもあります。



《夜の催眠セラピー》で調べると、《子宮オーガズム》のリアル動画や体験インタビュー、自分で行なうセルフトレーニング法など、参考になるものが見つかるかもしれません。


では!
《子宮オーガズム》で素晴らしい毎日を(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zig********さん

2019/3/2617:26:20

膣イキはポルチオ開発が済んでいないと無理です。イケません。
ポルチオは子宮口付近にある性感帯です。御自身の指で子宮口を刺激出来れば開発可能でしょうが、体勢的に届かない為イケないし開発されていないのだと思います。
殿方の大きめ(長め)竿で奥まで突かれて快感を味わえるなら中イキし易いでしょう。引き続きポルチオを刺激し続ける事で中イキ出来るはずです。
逆に長めの竿で奥まで突かれて痛みや違和感があるのなら開発が必要です。(実は女性の殆どが奥まで入れる事に抵抗があります。)

先ずは子宮口付近の刺激が気持ちいいと感じられる位まで慣れる。
慣れる為に、リズムや体位、竿の長さや太さ、挿入具合をおもちゃを使って試す。
充分な愛液で膣を潤す事が前提。

中イキはバイブ運動よりもピストン運動の方が遥かに行き易い為、全身を委ねられる男性の存在も早期中イキの近道です。