ここから本文です

スプラトゥーンのフェス、思ったんですが、勝ち負けじゃなく、どっちがいいかって...

hir********さん

2019/3/2110:37:29

スプラトゥーンのフェス、思ったんですが、勝ち負けじゃなく、どっちがいいかっていうだけじゃないですか?何で自分のチームが勝って喜ぶの?ねぇ?なんで?教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eay********さん

2019/3/2114:00:01

なぜ勝ちそうなチームに入れるかではなく、勝って喜ぶことに疑問を抱くというのはすごいですね。

ちなみに負けチームのサザエは21で、勝ちチームのサザエはサザエは24個です(永遠の場合)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/3/2120:10:39

サザエがほしいから

mot********さん

2019/3/2111:23:44

勝つとより多くのサザエを獲得できるからです。

teh********さん

2019/3/2110:38:30

サザエが貰えるからです