ここから本文です

未来形と未来完了形のイメージの違いを簡潔的に教えていただけないでしょうか?

ezj********さん

2019/3/2110:48:10

未来形と未来完了形のイメージの違いを簡潔的に教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/3/2111:22:51

現在形と現在完了形の違いと同じ。中学生でも知ってる違い。

質問した人からのコメント

2019/3/27 21:12:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2019/3/2112:16:46

下記解説の「未来形」と「未来完了形」を確認しましょう。

https://e-grammar.info/tense/