ここから本文です

syamu考察の何が怖いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2110:51:29

syamu考察の何が怖いんですか?

コメントで考察怖いとか見ますけど
一体何が怖いんだか分かりません
調べてもホラー的要素は無かったので
これもうわかんねぇなぁ
博識兄貴姉貴 回答オナシャス!

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/3/2111:45:16

鏡の前で踊ってみたですよ

そうゆうたやろうがなんでえーの なんでそうゆーたのに なんでゆうことないん

これは順平が焼肉かカスゴリに言われたことを歌にしていると言われます。なんで言うことを聞かないのかと焼きゴリに常日頃言われているのでしょう。濱崎家の闇というまでには至りませんがやはり無職の息子を抱える親は大変だということです。

石のツイートもそうです
パワーストーンを購入。気分が良くなる→石が壊れて元気を無くす→新しい石を買った→石をなくしたから警察に相談した。家族にも言った→次の朝、警察に相談していなかったと告白する。家族にも怒られた→新しい石、最高だわ

石に取り憑かれている?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 17:47:09

はえ~
あの歌詞の真相はそうだったんですね
ありがとうございますやでほんま
他も兄貴も解説ありがとナス!

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nyn********さん

編集あり2019/3/2111:05:22

あんな糞つまらん癖に
自らを大物YouTuberだと
勘違いした土竜を
オモシレ・・・オモシレ・・・とか思いながらストーカーみたいにsyamu動画をあさって考察してんだからそりゃ頭おかしと思われて怖がられても当然でしょ・・・

俺オナ民は
やっぱり頭おかしい・・・(小声)

まぁ、syamuのガイジっぷりには
さすがの俺オナ民もビビルんですけどね
、初見さん