ここから本文です

サイバー補導について質問です。サイバー補導は警官が援交募集をしている未成年に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2111:39:35

サイバー補導について質問です。サイバー補導は警官が援交募集をしている未成年に客のふりをして実際に現れた未成年を補導しているといいますがTwitterとかチャットアプリで援交募集や画像を売ってる未成年を実際に

会わなくても補導することはあるのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/2808:05:53

試してみますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/3/2117:42:34

tad********さん

2019/3/2111:52:55

「警察まで来い」と言っても来ないだろうから、会わずに補導は無理なんじゃない?

aki********さん

2019/3/2111:41:55

あります。
児ポ法に引っかかっているので。